人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

祝☆\(^o^)/

祝☆\(^o^)/_a0293130_1152823.jpg

2020年のオリンピック・パラリンピック東京開催が決まりましたね☆

ぶっちゃけ無理だろなーと思って 割と冷めた目で見ていたので
今朝のニュースに驚きました。

そして決まったからには乗っかって盛り上がりたい、THE☆ミーハー日本人な私です。


TVを見てると、小中学生ぐらいの子供たちが「オリンピックに出たい!メダルを取りたい!」
って言っていて、なんだか嬉しくなりました。
ヒーローの卵たち、がんばれよー\(^o^)/


(気が早いけど)私の注目選手は、サッカーの久保建英君。
あのメッシ擁するバルサことスペインバルセロナFCにスカウトされて、
10歳からカンテラ(ジュニアチーム)に所属している、超・注目選手です。

現在12歳。2020年には19歳。日本のエースになってくれるか!?楽しみー☆
久保君、帰化してスペイン代表にはならないでね。。。(←心の叫び)


祝☆\(^o^)/_a0293130_1233156.jpg



それに・・・
これを機に、経済回復や原発事故の解決、被災地の復興が加速してほしい。

7年後、世界中に元気な日本をお見せしたいですよね!


今週の「あまちゃん」がちょうど震災のくだりだったこともあり

自分にも何かできることがあるか、あらためて考えてみようと思ってます。



*Camera Nikon D5100
*Lens AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
*Lens AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G




ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by rahayami2012 | 2013-09-08 12:40