rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

夕方、海辺をおさんぽ sanpo

a0293130_12132231.jpg
この時期は暑いので、おさんぽは夕方涼しくなってから。
海まで、のんびりベビーカーを押して20分少々です。
海辺と言いつつ海がほとんど映っていないけど、海沿いのサイクリングロードなのですよ~。。


いつもはサンセットより少し早い時間なのだけど
昨日は雨上がりで雲も少しあり、絶対空がキレイなはず!
ということで、少し遅めに家を出ました。これで19時くらい。
この時期、この場所のピンクの空が好きです。





*Camera OLYMPUS PEN Lite E-PL7
*Lens M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by li_se at 2015-07-24 21:13
こんばんは~
やさしい色の空がきれい^^
広々とした海辺まで歩いて行けるなんて羨まし過ぎます。
大きくなったら一緒にサイクリングかな。

↓ネコさんたちの様子、微笑ましいですね
家にネコがいたことが無いので、ちょっと驚きです。
赤ちゃんに対する微妙な感情が写真から伝わって来て、じ~んとしました^^
Commented by rahayami2012 at 2015-07-26 11:56
梨瀬さん
こんにちは♪
海が近いのはいいけど、夏は海からの風で湿気もすごいんですよ~ベランダがベタベタになります(笑)
子供とサイクリング、したいですねぇ~^^
by rahayami2012 | 2015-07-24 12:44 | さんぽ | Comments(2)