rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

人たらしのねこ




観音崎灯台の続きです。
ゆるやかな山道を登っていくと、頂上に灯台があります。
a0293130_7363472.jpg

あー、曇っちゃった・・・


観音崎灯台から、さらに他の遊歩道へ入ってお散歩続行。
a0293130_7372191.jpg






見晴らし台に辿り着いたところで、
めっちゃ呼ばれました。
a0293130_7373992.jpg





アップ↓
a0293130_7374820.jpg

この顔は・・・「遊ぼー!」に違いないっ!
「ごはん」じゃないよね?なんも持ってませんよっ。




近寄ると、にゃーにゃー言いながら、付かず離れずテクテク歩き出しました。
a0293130_7393676.jpg





a0293130_7401931.jpg

おし、いっしょにさんぽすっかー。



a0293130_7402657.jpg





a0293130_7403539.jpg






a0293130_7404776.jpg

ちょっ速いよー・・・






a0293130_741581.jpg

あ、兄弟がいたのね。
弟くんはちょっと警戒心が強い様子。







a0293130_7424937.jpg

なでろよー!



a0293130_7442793.jpg

おなか、さわってもいいぜ。だいサービスだ!
(なでなで成功)



a0293130_7444923.jpg

誰にでも見せる姿じゃないんだぜ・・・・




a0293130_7464358.jpg

弟くんは、ちょっと遠くで寝そべってます。
耳だけこっちを気にしてる様子。




このあと、お弁当を持った7.8人のグループが到着すると
あっさり乗り換えられてしまいました。


あのクールな弟くんまでおばちゃんに おやつちょうだい!って言ってる・・・Σ(T□T)



うう。やっぱりごはん目当てだったのか・・・・・





あー、見晴らし台なのに全然見晴らし見なかった・・・
a0293130_7432745.jpg





ま、ねこちゃんとたっぷりスキンシップとれたからいっか~







*Camera Nikon D5100
*AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G




ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by micchi-plus at 2013-10-18 13:04
こんにちは。
かわいいですね^^
一緒にお散歩して、家族を紹介してくれたり
ねこちゃんほんとに人懐っこい♪
灯台かっこいいですね!
一度撮ってみたいです。
木の根もすごい!
地層がいい雰囲気でかっこいい!!
Commented by chibiteri at 2013-10-19 07:14
猫見台・・・

軽い猫だぜ。
食べ物につられるなんて・・・(笑)
Commented by rahayami2012 at 2013-10-19 07:26
micchiさん
おはようございます^^
本当、人懐こい・・・というか人を恐れな過ぎて大丈夫?な猫ちゃんでした。
地層が面白いですよね。
ほぼ地元なんですが、意外な発見でした。
Commented by rahayami2012 at 2013-10-19 07:27
chibiteriさん
おはようございます^^
あっさりナンパされた私です(笑)
いっぱい貰っているらしく、毛並もツヤツヤでしたよ~。
Commented by lisedream at 2013-10-19 10:56
こんにちは^^
遠くから呼んでる姿が、可愛いですね!
きっと優しそうな人間を見分ける感覚があるのでしょうね。
おやつをくれそうな人間かな?^^;

お気に入りリンクをいただいていきました。
またおじゃまさせてくださいね。
Commented by michigohan at 2013-10-20 12:32
こんにちわ~
今回、たくさんの猫ちゃん特集!可愛いですね♪
芦ノ湖に名物猫ちゃんなんているんですね。
知らなかった!
美術館のナポリタンも食べてみたい。
横浜のホテルの有名なナポリタンありましたよね。
以前、行ったら1時間待ちであっさりやめました。
わたしも、あの懐かしい昔ながらのナポリタン大好きですよぉ~♪
Commented by morris-mami at 2013-10-20 23:59
rahayamiさん、こんばんは~☆
一匹の猫ちゃんを追っかけて撮る…って言うのもイイネ。
ちょっと目つきの悪いお兄ちゃん、rahayamiさんをしもべのように?(笑)
でも、スキンシップいっぱいとれて良かったね。^^
今回は、見晴らし台よりも、猫ちゃんとのスキンシップが楽しめたから、OKってことで。^^
Commented by rahayami2012 at 2013-10-22 07:19
梨瀬さん
おはようございます^^
今後はお出かけの時はネコフードを持ち歩いた方がいいのかな・・・・
と真剣に考えてしまいました(笑)
リンクありがとうございます!!こちらこそ、よろしくお願いします^^
Commented by rahayami2012 at 2013-10-22 07:21
みーごさん
おはようございます^^
横浜のホテルのナポリタンですかー。どこのホテルだろう?気になる。
1時間待ちは・・・・私もスルーしちゃいそう。。
Commented by rahayami2012 at 2013-10-22 07:22
まみさん、おはよう^^
ちょっと目つきが悪いけど、本当愛想がよくて、
すっごいスリスリ攻撃だったの。
手ぶらが申し訳なくなるくらい・・・・。
地元ねこちゃんとの触れ合いは嬉しいね☆
by rahayami2012 | 2013-10-18 07:59 | さんぽ | Comments(10)