人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

あまロス・・・

あまロス・・・_a0293130_1963348.jpg

ごぶさたしてます。
9月はブログの更新を思いっきりサボっておりました。。

私のブログ更新は、主に朝の出勤前の30分ぐらい。
前日までにアップ予定の写真をざくっと選別して、朝へたっぴな文章をひねり出して投稿してます。
+、ブロ友様のブログ巡回、メッセージ記入など・・・。
夜はあまり時間が取れないことが多いし、私なぜか一人きりじゃないと文章が書けないんです。
なので、主にこのスタイルです。(ちなみに今は、夫帰宅前なので一人。)

しかしここ1か月ほど、朝PCを触る時間が取れませんでした。

というのも、「あまちゃん」を7:30からBSで視聴する、いわゆる「早あま」組になってしまったからです。

以前は、録画して夕食後にゆっくり見る「録あま」スタイルだったのですが
あまりの面白さに夜まで待てず、ついにリアルタイムで見るようになってしまいました。


そんな「あまちゃん」漬けの日々も今日で終焉を迎え、
あまロス症候群=廃人になっている私です・・・・・。

ここ数年、連続ドラマをきちんと見たことはほとんどなく、
朝ドラを1からきちんと見たのは初めてなので説得力に欠けますが、
私の人生で出会った中で一番のドラマかもしれません。

脚本、キャスティング、数えきれない小ネタと伏線の数々・・・すべてが完璧で
最高に楽しい半年間でした。




明日からは気持ちを切り替えて、元のペースで更新をがんばる予定で~す(汗)
皆様の所にも、追って伺います!


写真は、きのうの西湘の海です☆

奥にうっすら見えるのは伊豆七島の大島。

海のキラキラ感を出したかったんですが、車に乗りながら撮ったのでちょっと流れちゃってますかね・・・・。



*Camera Nikon D5100
*Lens SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM



ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by rahayami2012 | 2013-09-28 19:27 | おでかけ