rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

イザヨイバラ・・・?

a0293130_7291629.jpg


箱根湿生花園の続きです。

野草ではないけど、入り口の所に植えられていたイザヨイバラ。

a0293130_7293215.jpg

って札がついていたけど・・・・

イザヨイバラで画像検索すると、なんか違うような・・・・。。

ちょっと自信ないです(汗)

正解を知っている方、ツッコミお待ちしてます。。。(^-^;)




*Camera Nikon D5100
*Lens SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM



ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by micchi-plus at 2013-09-13 14:30
こんにちは。
ピンクで小さくかわいいお花ですね。
すみません><
私も疎くてわからないんです^^;
でも、可愛くて素敵なお写真だってことはわかります^^
Commented by chibiteri at 2013-09-14 07:52
萩だと思うのですが・・・
Commented by rahayami2012 at 2013-09-14 16:54
micchiさん
こんにちは♪私も、花の名前とか疎くて・・・・・。。
でも、これは「萩」だった模様です。
洋風なお花だと思ったんですが、和でした~^^;
「イザヨイバラ」の札はなんだったのか。。。。
Commented by rahayami2012 at 2013-09-14 16:54
chibiteriさん
早速画像検索してみました~。
これは萩で間違いなさそうですね!
無知で恥ずかしい限り・・・(汗)
Commented by morris-mami at 2013-09-17 00:56
コメントすっごい出遅れてますぅ。。。
イザヨイバラでは、なさそうな。。。
葉っぱ見てると萩っぽいね。
タグ違いってけっこうあるのよ。
バラ園でも、平気でタグ違いのバラ送ってきたりして、トラブル事多々。
でも、結局替えてもらうんだけどね。(笑)
あ~私もどこか撮りに行きたいよ~
10月どこ行く???^^
Commented by rahayami2012 at 2013-09-18 07:57
まみさん
そう、みたいね・・・・。植物に疎いがためにとんだお恥ずかしいことに(汗)
タグ違い結構あるんだぁ。
私も念のため、記事に載せる前に画像検索して
全然違うから怪しいなぁって思ったんだけど、色んな種類があるのね♪きっと!
ってあげてしまいました^^;けっこうタグつけ間違いあるのね。
10月ね、どこがいいかなぁ。
まみさんきっと台風でおしゃんぽ行けてないのよね?希望ある~?
by rahayami2012 | 2013-09-13 07:52 | さんぽ | Comments(6)