rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

小さい野草たち

a0293130_7403998.jpg

弘法山おさんぽ続き。
これもカメラ女子の好物かしら?シロツメクサ。




a0293130_7414546.jpg

ヘビイチゴ。


カメラを持ってお散歩してると、いろんな発見があって楽しいです。

ちなみに・・・山登りはしんどいので苦手なんですが、弘法山は山と言っても駐車場から歩けば
平坦な道が多くて、ちょこっとしか登らないので楽ちんです。そこも好きなところ^^


*Camera Nikon D5100
*Lens SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM



ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by photosuke at 2013-05-14 15:24
低い位置なので這いながら撮ったのかな、と一瞬思いましたがD5100でしたね。
羨ましい機能です。
カメラ女子さんにはお好みの被写体なんですね_φ(・_・ メモメモ(笑)
Commented by micchi-plus at 2013-05-14 16:46
こんにちはぁ♪
カメラ女子の好物ですぅ♪(〃ω〃) キャァ♪
白くてふわっな感じが大好きです。
かわいい雰囲気に癒されました^^

お散歩は楽しいですね^^
いろんな発見が特にいいなって思います^^
Commented by rahayami2012 at 2013-05-14 19:55
photosukeさん
こんばんは♪さすがっ!ご存じですねー。
でも、せっかくのバリアングル。殆ど使ってないんです。
なぜならLV撮影だとピントが迷いまくるから・・・・。
これは、女子にあるまじきウン〇〇グスタイルで一生懸命
低いアングルで撮りました☆
Commented by rahayami2012 at 2013-05-14 19:58
micchiさん
こんばんは♪
やっぱり好きですよね?シロツメクサ♡ふふふー^^
私も見るとついついカメラを向けたくなります。
なんだか童心にかえるような気がします^^
Commented by chibiteri at 2013-05-15 07:58
シロツメクサ・・・そういえば大量に撮ったはず。
さがそ~っと!
Commented by rahayami2012 at 2013-05-15 14:47
chibiteriさん
こんにちは♪
やはり撮りますよね~^^
拝見したいです~!
Commented by morris-mami at 2013-05-15 23:59
rahayamiさん、こんばんは~
コメント出遅れてますぅ~~~ごめんね~~~
うんうん、好物、好物、可愛いよね~シロツメクサ。
女子っぽくメルヘンしてるのに、撮ってる態勢はウン〇〇チングスタイル。(笑)
でも、そんなもんだよね。
可愛い写真を撮るために、カメラ女子は這いつくばったりいろいろするのだ。^^
ヘビいちごの赤もカワイイね。
いいな、ちょこっと登るだけのお山。
うちの近所で山…となると、けっこう本気モードの高尾山かな。
たぶん、無理。^^;
Commented by rahayami2012 at 2013-05-16 07:35
まみさん
おはようございます♪
結構苦心してるよね、考えてみたら(笑)
高尾山か~。ちょっと行ってみたいけど、私にはハードルが高そうなイメージ。
カメラ重いしね~~~(言い訳)
by rahayami2012 | 2013-05-14 07:51 | さんぽ | Comments(8)