rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

5/12 夕暮れ時

a0293130_7435555.jpg

空写真が楽しい季節になってきました^^

夕焼けを撮りに近所の海へ。

夕焼けは雲に隠れてしまっていい写真が撮れませんでしたが
マジックアワー直前のグラデーションの空が撮れたからヨシかな?


余談ですが、帰り、自転車こいでいるときにバードミサイルの直撃にあい・・・
髪と服が被害を受けました・・・・・。
カメラが無事だったのがせめてもの救い・・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。




*Camera Nikon D5100
*Lens SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM



ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by micchi-plus at 2013-05-13 16:25
素敵なマジックアワーですね!!
グラデーションがとてもすてきで美しい♪
髪や洋服、被害にあってしまったんですね。
でも、カメラは無事でよかった~^^
読んでて安心しちゃいました^^
Commented by rahayami2012 at 2013-05-13 20:56
micchiさん
こんばんは♪
綺麗な夕暮れ空を堪能したあとでの爆弾投下で・・・
思わず自転車こぎながら「ギャー!」って叫んでました。
ほんとカメラが被害にあってたら泣くに泣けないです。。。
Commented by mizutama_life at 2013-05-14 01:33
バードミサイルやられちゃいましたか~。。。
でも「運」がつくとか言いますし・・・ね。^^;
なんて言う私も昔やられたことありますが、
相当テンション凹みますよね。。。
カメラが無事でよかったですね。

マジックアワーの空と穏やかな海、絵になる景色ですね。
とても癒されました。。。この色大好きです❤
Commented by morris-mami at 2013-05-14 04:47
rahayamiさん、おはよ~
マジックアワーのお写真、とっても幻想的で美しい。
近所に海って、憧れちゃうなぁ。
住宅街に囲まれた我が家、こんな広い空を見ることができない。><
ウールちゃん突撃にあった後は、バードミサイル。
ちょっとショックだよね。。。
3度目の災難、ないことを祈ってます。^^;
ファイト☆
Commented by chibiteri at 2013-05-14 07:01
夕焼け撮りに遠征しなきゃいけないところに住んでいるので
なかなか夕焼け撮れません。

バードミサイル・・・

きっと「ウン」が付いたよ。
きっと・・・
Commented by rahayami2012 at 2013-05-14 07:25
mizutamaさん
はい。私も「運がついたんだ」って自分に言い聞かせてます・・・。
mizutamaさんも経験者ですかー。ほんとへこみますよね!
家に着く間際だったのでまだマシだったんですが、ショックでしたぁぁ。。
Commented by rahayami2012 at 2013-05-14 07:28
まみさん
おはようございます^^えっめっちゃ早い(笑)
うちも家からは電線しか見えないので、自宅から広い空が見える
高層マンションに少し憧れたりします。
3度目の災難?やめてぇ~~~(||゚Д゚)ヒィィィ!
Commented by rahayami2012 at 2013-05-14 07:30
chibiteriさん
おはようございます^^
夕焼け撮りが近所でできるのは贅沢なことかもしれません・・・・
でもあわよくば自宅から撮れたらいいのに・・・とかさらに贅沢なことを
思ってしまったりします(笑)
ウンが・・・そうですよね・・・そう自分に言い聞かせてます・・・・・・。
by rahayami2012 | 2013-05-13 07:53 | さんぽ | Comments(8)