rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

WOOL100%伝説

a0293130_15252935.jpg

弘法山公園で飼われている羊くんです。
横長の瞳がなんとも切なげで可愛らしいです。
一緒に(偶然)写ったお花もお似合い^^

a0293130_1528478.jpg

フェンス際にいた一頭に草をあげてみたりして。(手は夫のです)




あとの羊さんたちは遠くに固まってました。
あぁ牧歌的。いかにも森ガールさん的?な、のどかな風景です。
a0293130_15315976.jpg



ところが・・・・


私たちに草をもらってる一頭を発見するや・・・



われもわれもと
a0293130_15292524.jpg

ドドド・・・・



a0293130_1529331.jpg

ドドドドドドドド・・・・



a0293130_1626185.jpg

ズドドドドドォォォォォォ




a0293130_165993.jpg

ドシィィィィィン

ひぃぃぃ!喰われるーー!!
ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ



a0293130_1550729.jpg

狂ったようにそこら中の草をはみちぎり始める羊の一団に
ちょっと遠巻き気味になってしまった私。
フェンス突き破りそうだし・・・・


さっきは愛らしいと思った横長のおめめ・・・もう可愛く見えない。。

a0293130_1615458.jpg

むしろ、非情な殺し屋のごとく無感情な横長の瞳・・・・・


に見えなくもなくなってきた(-ω-;)ウーン





*Camera Nikon D5100
*Lens SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM



ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by chibiteri at 2013-05-12 21:00
こんばんは!
リンクいただきに来ました!!

羊さんかわいい♪
Commented by morris-mami at 2013-05-13 01:47
ぶはっ!!!思わず吹き出しちゃった。(爆)
愛らしい瞳のウールちゃんに草をあげてスキンシップ。
そして、3枚目のどかな風景でいいなぁ…って思ったら、
そんなすごーい勢いで突進してくるんだ。
ラストから2枚目の写真、突き破ってるかと思ったよ。^^;
最初は愛らしく見えた瞳なのにね…
ラストはほんと殺し屋みたい。
いい表情とらえてるなぁ。ナイス☆
そして、ウールちゃん嫌いになっちゃったとか? (苦笑)
Commented by rahayami2012 at 2013-05-13 07:28
chibiteriさん
おはようございます^^リンクありがとうございます。
よろしくお願いします♪
Commented by rahayami2012 at 2013-05-13 07:29
まみさん
ウールね、可愛いような怖いような。
集団になるとやっぱりちょっと怖いかも~~。。。(汗)
Commented by madorou919 at 2013-05-13 07:48

夏に毛皮を着て暑そうだけど(笑)、可愛い♪
写真の色、好き~~!
私はニュートラルの色合い等をイジって撮ってます

Commented by michigohan at 2013-05-13 10:37
おかしい(笑)
羊って一見おとなしそうでも狂暴な一面を見せることがありますよね(((^^;)
Commented by micchi-plus at 2013-05-13 16:10
こんにちはぁ♪
ひつじさんかわいですね^^
森ガール的な風景にひつじさんすごくよく合いますね!!
でも、近くに来たお写真と言葉にはすごく笑ってしまいましたw
楽しかったです^^
Commented by rahayami2012 at 2013-05-13 20:59
Maddyさん
こんばんは♪
そうそう、ちょっと時期的に暑苦しいかな?って思ったけど
やっぱり羊ってフォトジェニックですよね。
まんまの色だと汚れた茶色な感じになっちゃうので、
露出を上げてベージュにしました^^
Commented by rahayami2012 at 2013-05-13 21:00
みーごさん
そうなんですそうなんです!多分、集団になると暴徒化するタイプですよ!!
ほんと、フェンスが弱弱しかったんでやぶられそうで怖かったです・・・
Commented by rahayami2012 at 2013-05-13 21:00
micchiさん
楽しんでいただけて幸いです^^
見た目とは裏腹のスピーディーな動きに若干引いてしまいました(汗)
by rahayami2012 | 2013-05-12 16:34 | さんぽ | Comments(10)