rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

弘法山公園でおさんぽ

a0293130_73536.jpg

昨日は夫と弘法山公園にお散歩に行ってきました。

弘法山公園は地味ですが、富士山が見える展望台があって
羊が飼われていたり
野草もたくさん生えていて、のんびりできる癒しスポットなんです^^


ヒメジョオン?ハルジオン?どっちか分からないですが、
お花畑と化していました。





*前回の記事で鼻が故障した私ですが、
どうやら風邪のようで・・・パブロン飲んで落ち着きました。
ご心配かけてすみません。お見舞いのコメント、ありがとうございました。<(_ _)>





*Camera Nikon D5100
*Lens SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM



ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by micchi-plus at 2013-05-11 09:36
わ~緑の空間、と~ってもステキですね^^
動物や野草と出会える公園ってカメラの自然も楽しめていいですよね!
お写真みたら行ってみたいなって思いました!

風邪だったんですね。
花粉症だと毎年続くけど、風邪だったらしっかり治せばOKですもんね。
お薬飲んで、ゆっくりなさってください。
お大事に♪
Commented by madorou919 at 2013-05-12 08:41
うわぁ~~~
気持ちよさそう!
寝転がって空と新緑を見ていたい感じですね♪

Commented by michigohan at 2013-05-12 08:58
おはようございます♪
風邪は治りましたか??
この季節、寒暖の差が激しいので何か首に巻くものを常に用意されると良いですよ~(*^^*)
この公園の写真素敵ですね~
少女のように飛び込んでいきたいです(笑)
Commented by rahayami2012 at 2013-05-12 09:48
micchiさん
おはようございます♪
そうなんです、自然のままの姿に癒されます。
そして写真も撮れて二度美味しいです(笑)
ご心配かけてすみませんでした。。。もう復活です^^
Commented by rahayami2012 at 2013-05-12 09:49
Maddyさん
まさに森ガール的な空間が広がっていましたよ~。
でもね、実はここ、ヘビがいたんです。
でっかいヘビくんがスルスル・・・・と通り抜けて行きました。。
Commented by rahayami2012 at 2013-05-12 09:51
みーごさん
おはようございます♪
風邪、もう復活ですよ~^^ご心配かけてすみませんでした。
少女のように飛び込んじゃダメです!↑にも書きましたが・・・ヘビがいます!!
by rahayami2012 | 2013-05-11 07:51 | さんぽ | Comments(6)