rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

スケルトンなお花

a0293130_7251991.jpg

なんの花だろう・・・。

新緑もいいけど、在りし日を思わせるこんな姿も美しいと思います。



*Camera Nikon D5100
*Lens SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM



ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by morris-mami at 2013-04-29 00:24
rahayamiさん、こんばんは~
今日のお写真、すごく好き♡
スケルトンな雰囲気がすごく可愛い。
rahayamiさんのセンスの良さを感じます。
バックの新緑な玉ボケとの対比もいいなぁ。。。
なんのお花なんだろうね。
来年もぜひ、ここに来て、咲いてるところをぜひパチリしてね♪
Commented by mizutama_life at 2013-04-29 08:39
おはようございます!
私も今日のお写真すごく好きです~!!
バックの玉ボケをキラキラと纏って、
朽ちているのだけれどどこか幻想的。
年月を重ねた美しさって素敵だなぁと思わされる一枚です。^^
Commented by rahayami2012 at 2013-04-29 19:56
まみさん
こんばんは^^
今枯れてるってことは冬に咲く花だったのかな・・・・・?
そうだね、来年このお花の子供たちに会いに行くのもいいかも^^
玉ボケは、私意図してだせないので、まぐれで~す(汗
Commented by rahayami2012 at 2013-04-29 19:57
みずたまさん
こんばんは^^
ありがとうございます~♪♪新緑と枯れた花の姿が対照的でした。
枯れたり落ちた花にも、ハッとさせられることがあります。
自然は美しいですね^^
Commented by micchi-plus at 2013-04-30 17:18
こんにちはぁ♪
わ~花びらが透けてキラキラの木漏れ日の中美しいですね^^
いろんな風景で季節を感じれることって素晴らしいと思います。
在りし日を思わせる美しさ。。。ステキですね^^

ありがとうございました^^
リンクさせてください♪
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by rahayami2012 at 2013-04-30 19:26
micchi-plusさん
ご訪問ありがとうございます^^
最近、撮影日和な日が多くて嬉しいですね!
リンクとっても嬉しいです!こちらこそ、よろしくお願いします~♪♪
by rahayami2012 | 2013-04-28 07:32 | さんぽ | Comments(6)