rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

修善寺 竹林の小径

a0293130_8213196.jpg

新緑が気持ちよく、お散歩日和でした^^




a0293130_8304139.jpg

くっきり。。



*Camera Nikon D5100
*Lens TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical



ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by madorou919 at 2013-04-06 11:20
うわぁ〜~
ステキっ!
竹林ってマイナスイオン出てる気がします。サラサラという葉の音とゆっくり流れる風と竹の青緑色が心をほぐしてくれる気がします
ステキな写真をありがとうございます\(//∇//)\
Commented by rahayami2012 at 2013-04-06 22:12
Maddyさん
竹林、いいですよね。日本人でよかったっ!!
って思います^^
Commented by morris-mami at 2013-04-07 15:47
rahayamiさん、こんにちは~
ようやく晴れたけど、風が吹き荒れてるね~~~
竹林って、心穏やかにしてくれるよね。
そして、緑美しいモミジと青い空、すっきり爽やかな気分になるわぁ♡
充実したドライブだったね。^^
Commented by rahayami2012 at 2013-04-08 07:31
まみさん
おはようございます♪
昨日の風、すごかったね~~~~。
今日はやっと穏やか・・・なのかな??
この日は風もなくて、暑いくらいのおでかけ日和でした♪
Commented by photosuke at 2013-04-09 06:57
新緑のモミジも見上げてみると味わい深いものですね。
春だなぁ、とあらためて思いました!
Commented by rahayami2012 at 2013-04-09 07:50
photosukeさん
秋のモミジと違って、線が細くて若々しい感じがします。
しっとり「紅葉」ではなく、「モミジ」って呼びたくなりますね^^
by rahayami2012 | 2013-04-06 08:32 | さんぽ | Comments(6)