rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

ミモザ?

a0293130_7455316.jpg

近所の可愛いパン屋さん。
ミモザに見えるけど、葉っぱが違うような・・・。


ご存じの方、教えてください(^^;)


*Camera OLYMPUS E-PL1
*Lens M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8



ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by panmatsuri at 2013-03-27 14:02
パールアカシアですかねえ〜。
でも葉の硬い感じがちがうような…
Commented by rahayami2012 at 2013-03-27 22:11
ぱん父さん
こんばんは!
パールアカシアですか!画像検索したら、それっぽいですね!
自分で調べてみたら「ミモザアカシア」が出てきたけど
ちょっと違うみたいでう~んと思ってました。
アカシアつながりで親戚かもしれないですね~^^
情報ありがとうございます☆φ(´・ω・`)メモメモ
Commented by morris-mami at 2013-03-28 19:32
rahayamiさん、こんばんは。
爽やかなお写真。すごいツボです☆
葉っぱがミモザじゃないね。。。
パールアカシアか…はじめて聞く名前。
庭にミモザの木が欲しくて欲しくてしょうがなくなってきちゃった。^^;
Commented by rahayami2012 at 2013-03-28 23:09
まみさん
こんばんは♪
ね、やっぱりミモザっぽいけど違うでしょう?
このパン屋さんの木は、2階の屋根に届きそうなくらい背が高いんですよ。
シンボルツリーとして植えてみては?^^
by rahayami2012 | 2013-03-27 07:55 | さんぽ | Comments(4)