rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

野生のチューリップ?

a0293130_731827.jpg

線路ぞいの小路。

近所の方が植えたのか?
チューリップが咲いていました。



*Camera OLYMPUS E-PL1
*Lens M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8



ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by morris-mami at 2013-03-27 03:46
rahayamiさん、こんばんは☆
線路沿いの道に、お花が咲いてるって、なんか嬉しくなっちゃうよね。
カメラ持っててラッキー?
チューリップはいったん球根を土から上げて乾燥させないと…だから、誰かが植えたのかな? 
それが面倒で、いつもチューリップには手を出さないんだぁ。^^;
Commented by noricapa at 2013-03-27 06:45
線路沿いにあるのですか
花と電車をよく撮りますがチューリップはまだありません。。
Commented by rahayami2012 at 2013-03-27 07:42
まみさん
おはようございます♪
毎日通ってる道だから、晴れてる日を狙ってカメラ持って行ったのです^^
やっぱり球根だから勝手には生えないよね?
しかも、植えるだけじゃないんだ。確かに少し面倒・・・。
Commented by rahayami2012 at 2013-03-27 07:44
noricapaさん
おはようございます♪
この線路沿い、色々な季節の花が咲いているので
好きな撮影ポイントです。
いまはツクシもいっぱい生えてますよ^^
by rahayami2012 | 2013-03-26 07:39 | さんぽ | Comments(4)