rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

遅ればせながら、桜

a0293130_8102259.jpg

今年はお花見に行けなそうな私。
昨日は仕事がお昼までだったので、会社の近くの桜の公園に寄り道して少しだけ写真を撮りました。

a0293130_8102861.jpg

幹の方からポコっとちょっとだけ咲いている桜の花もまた可愛らしい。



*Camera OLYMPUS E-PL1
*Lens M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8



ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by photosuke at 2013-03-25 16:41
春ですね。
特に2枚目など春の暖かい光が伝わってきていい写真です。
って、また光の話しちゃいました、光ふぇちなので^^;
Commented by morris-mami at 2013-03-26 01:01
rahayamiさん、こんばんは☆
1枚目のお写真、水色の空にピンクの桜が、とっても優しくて暖かくて、「春だなぁ…」って感じるね。^^
枝からぽこっと出てる桜も、「がんばれ~」って応援したくなっちゃう。
お花見…週末のお天気イマイチだったし、今日の雨で、散ってしまいそうだし…私もダメそう。^^;
桜はみ~んなが撮ってるから、それを見て満足しちゃってるかも。(笑)
Commented by rahayami2012 at 2013-03-26 07:28
photosukeさん
おはようございます♪
photosukeさんのモノクロ写真を見ていると光が重要なのが分かるような気がします。
私も逆光ふぇちかもしれません(笑)
Commented by rahayami2012 at 2013-03-26 07:29
まみさん
おはようございます♪
週末イマイチでしたねぇ。1枚目の写真も、雲の隙間から
ちょろっと青空が出ていたのを運よくキャッチできた・・・って感じです。
今年は予定が大きく狂ったなぁ~~。
by rahayami2012 | 2013-03-25 08:17 | さんぽ | Comments(4)