rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

桜の中を

a0293130_7264172.jpg

松田山の桜まつり。

桜の中を巡る「小田急ロマンスカー」の形のトロッコ電車。
乗客は、意外にも大人が多く
皆さん笑顔で桜を見上げていました。

トロッコ電車は歩くのと同じ速度で、河津桜のトンネルを抜けて行きました。



*Camera Nikon D5100
*Lens AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G



ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by photosuke at 2013-03-15 20:29
松田山って河津桜がすごいんですね!
それにこの桜のトンネルは、ほんとに楽しそうな
感じが伝わってくる写真ですね^^
Commented by rahayami2012 at 2013-03-15 22:00
photosukeさん
こんばんは♪
ええ、本当にみんな童心に帰った顔で、とっても楽しそうでしたよ^^
1時間に1本のトロッコ電車、平日でしたが、私が見たときは当日分の乗車券はすべて売り切れていました。
機会があったら私も乗ってみたいです。
Commented by morris-mami at 2013-03-17 05:47
rahayamiさん、おはよ~
桜の中を、トロッコ電車で走るって、楽しそう。
大人もね、楽しみたいんだね。
当日分の乗車券売り切れなんて大人気なんだね~
ほのぼのとした写真に癒されるなぁ。^^
Commented by rahayami2012 at 2013-03-17 07:36
まみさん
最初見たときは、ちょっと恥ずかしいかな~とか思ったけど
大人の皆さんが本当に楽しそうで、うらやましくなっちゃった^^
by rahayami2012 | 2013-03-15 07:36 | さんぽ | Comments(4)