rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

御成通りのお花屋さん

a0293130_736319.jpg

江ノ電さんぽ 続きです。

鎌倉駅の西口、御成通りのお花屋さんの店先で、
白い木箱に可愛く並べられたデージーちゃんに出会いました♪


*Camera OLYMPUS E-PL1
*Lens M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8



ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by michigohan at 2013-03-03 20:37
こんばんわ~
お花が浮き出て見える!すごく立体的に撮れるんですね~かわいい♪
お1人でカメラ3台持って自転車で散歩!とっても写真がお好きなんですね~
鎌倉まで自転車で行けて羨ましい。。
昔、もっといろいろ行けばよかったな~。。
鎌倉はこれからがいい季節ですね~
鎌倉山の桜、好きだったな~(*^_^*)
Commented by rahayami2012 at 2013-03-03 22:40
みーごさん
こんばんは♪
自転車で行ったのは藤沢駅までで、そこからは江ノ電に乗ったのですよ^^
ってわかりにくいですよね。。

鎌倉まで自転車で、がんばれば行ける距離ですが
基本、もっぱら電車か車です。

近隣に、ほかのフォトスポットが乏しいのもあり・・・
ついつい鎌倉に足が向いてしまうのです。
私は個人的にはアジサイの季節の鎌倉が一番好きです^^
Commented by morris-mami at 2013-03-04 22:33
rahayamiさん、こんばんは~
コメント出遅れてま~す。ゴメンネ。^^;
シャビーな木のボックスがカワイイね。
何気ない光景が、rahayamiさんっぽく素敵に切りとられてるなぁ♡
Commented by rahayami2012 at 2013-03-05 14:40
まみさん
お加減どうですか?無理はしないでくださいね。。
そう!この箱、可愛いですよね^^オシャレなお花屋さんです。
カフェもついてるの。
by rahayami2012 | 2013-03-02 07:48 | さんぽ | Comments(4)