rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

pink shower

a0293130_7503226.jpg

小田原梅まつり続き。

まだまだ咲き始め・・・でしたが、
紅梅の、ピンクのまーるいつぼみがたくさんでした^^



*Camera Nikon D5100
*Lens AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G



ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by michigohan at 2013-02-25 09:18
おはようございま~す(*^^*)
梅の花、可愛いですね~
光も優しくて綺麗です!
春も近くまで来ているのでしょうか。。
まだまだ寒さ厳しくまだまだ遠い春のような気がしていましたけど、花が咲くと嬉しくなりますね♪
小田原は梅祭りやっているんですね~
今年はやはり開花が例年より遅れているのでしょうかね~
一昨年の2月中旬に、水戸の偕楽園に行きましたがもう終わっていました(((^^;)
Commented by ueo_muite_arukou at 2013-02-25 19:38
こんばんは
とってもきれいな一枚ですね
ここ連日寒い日が続いてるけれど、この写真に気持ちが明るくなりました
うん、やっぱり春は確実に近づいてますね
それを忘れそうな北風に参ってました
素敵な写真をありがとうございます♪
Commented by rahayami2012 at 2013-02-25 20:52
みーごさん
こんばんは♪
つぼみ、かわいいですよね♪
今年の開花は遅いみたいで、梅まつりも会期延長だそうです。
実は伊豆に河津桜を見に行こうと思ってたんですが、
まだ全然みたいなので梅に変更したんですよ。
やっぱり今年の冬は寒くて長いみたいですね~。
Commented by rahayami2012 at 2013-02-25 20:53
ueo_muite_arukouさん
こんばんは♪
私も毎朝北風に参ってます~~。
ここ数日、特に寒いですよね!
これからちょっとずつ春らしい日が増えてくることを期待してます^^
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-25 23:31
rahayami2012さん
はじめまして!
コメント ありがとうございました〜
素敵な 写真ですね〜
これからも のぞかせていただきますね〜
〜yukari〜
Commented by rahayami2012 at 2013-02-26 07:35
yukariさん
ありがとうございます^^
こちらこそ!またお邪魔させていただきます~
Commented by morris-mami at 2013-02-26 13:02
rahayamiさん、こんにちは~
可愛いね~
ピンク、ハイキーで撮ると、あま~くなるんだね♡
コロンコロンとした蕾もキュート。
全部咲いてるよりも、これぐらいのほうがいいのかも…とお写真見て思ってしまいました。^^
どこもお花の開花が遅れてるね。
うちの方、明日はまた雪が一時的に降りそう出し…
冬…飽きた。(苦笑)
by rahayami2012 | 2013-02-25 07:58 | さんぽ | Comments(7)