rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

降りてくる

a0293130_742435.jpg

それとも登ってる?

観覧車に見えないかな・・・


*Camera Nikon D5100
*Lens TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical



ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by morris-mami at 2013-02-11 15:40
これはなに???って、一瞬考えてしまった。^^;
みんなが撮る観覧車のアングルとは全然違って、すごく新鮮☆
rahayamiさんの感性が光ってます!^^
で、これは降りてきてるの?それとも上ってるの???
うわぁ…気になる~(笑)
Commented by rahayami2012 at 2013-02-11 20:00
まみさん
こんばんは♪
なんかいつも同じ写真になってしまうので、角度を変えてみたら・・・
観覧車に見えないですよね(汗)
これは、こちらに向かっておりてきてま~す^^
Commented by uk. at 2013-02-11 22:36 x
コメント、はじめまして^^
いつもいいねをありがとうございます。

観覧車。
ワタシもこんな構図好きですよ~
でもこのオイロはなんだか珍しい。
キイロ一色なのかしら?

そして↓Ariaちゃん、おソロですね~
どんな仕上がりなのか楽しみですね^^
Commented by rahayami2012 at 2013-02-12 19:41
uk.さん
コメントありがとうございます♪
この観覧車、いろんな色がありますがちょうど黄色一色の所で
撮ってました。特に意図はなかったのですが・・・

Aria先輩ですねっっ!!フィルムはデジとやっぱり違いますね!
ちょうど出来上がったのを先ほど見たばかりで、凹みまくりです!
色々参考にさせてください~。。
Commented by saochan7k at 2013-02-12 20:37
こんばんは^^
面白い撮り方ですね〜♪
観覧車って言われないと一瞬?笑。
ユニークでとっても好きデス^^
↓Ariaちゃんと動いているといいですね♪
写真の仕上がり楽しみです^^
Commented by rahayami2012 at 2013-02-12 21:06
saochan7kさん
こんばんは♪
やっぱり、観覧車に見えないですよね(笑)
Aria写真出来上がりました!
めっちゃ、凹んでます(爆)
イヤー。難しいですね、カメラ道。
saochanさんの今日のねこちゃん。柔らかくて温かくて、
とっても素敵です☆
私もあんな写真が撮れるようになりたいです。精進せねば~!!
by rahayami2012 | 2013-02-10 07:53 | さんぽ | Comments(6)