rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

ミニチュアのまち

a0293130_8541357.jpg

パシフィコ横浜の歩道橋から。
撮影後に、カメラでミニチュア加工してみました。
おもちゃの町っぽく見える??


*Camera Nikon D5100
*Lens TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical



ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by michigohan at 2013-02-05 09:22
うわぁ、模型みたい!本当、かーわい~(*^^*)
今のカメラは色々な加工ができるんですよね~
使いこなせない~(((^^;)

Commented by rahayami2012 at 2013-02-05 21:28
みーごさん
こんばんは♪私も滅多に使わない機能なんですが、
ぱっと見たときに「ジオラマみたいな景色だな~」って思って
使ってみました。
加工なしでも結構おもちゃっぽかったんですけどね(笑)
Commented by morris-mami at 2013-02-06 14:24
rahayamiさん、こんにちは~
これ、本物なのね???
うんうんミニュチュアの模型に見える☆
最近のカメラってすごいんですね~
びっくりしちゃったのが、友達が見せてくれたマイクロ一眼、タッチパネル操作で、しかもピント合わせもタッチするだけ。
呆然としてしまいました。(笑)
Commented by rahayami2012 at 2013-02-06 20:42
まみさん
こんばんは♪ホンモノの町ですよ~。ふふふ^^
マイクロ一眼、最近のはタッチですよね。
シャッターもタッチとか、もはや近未来。。
シャッターを押す感触は重視したいけど、楽ちんで便利なのにも惹かれちゃいますねぇ~。
by rahayami2012 | 2013-02-05 09:00 | さんぽ | Comments(4)