rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

艶やかなRed

a0293130_2213992.jpg

鎌倉のボタン苑の、「お休み処」な場所に設置されていた和傘。



*Camera Nikon D5100
*Lens TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical



ランキングに参加しました♪赤い!って思ったらポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by michigohan at 2013-01-17 10:46
こんにちは(・∀・)ノ
この傘、手作りですかね??
色合いがパッとして写真に撮るといい感じですね~!
こういう被写体を撮ろうという感じがなんだかとっても素敵ですね(*^^*)
←何て言っていいか分からないけど、ベタボメしているわけで(((^^;)
構図がいいっ!
好きです、こういう写真(^^)
Commented by morris-mami at 2013-01-17 11:13
和傘…フォトジェニックですよね。
色合いもそうだし、この糸?の部分。
ナイスな構図だと思います!
Commented by rahayami2012 at 2013-01-19 07:49
みーごさん
おはようございます♪
ベタボメありがとうございます(*´Д`*)
ほんとに、「色がパッとしている」その通りの印象でした。
私も、お気に入りの一枚です♪
Commented by rahayami2012 at 2013-01-19 07:50
まみさん
ほんとフォトジェニックでした!
糸の部分、心惹かれますよね。
内側なので、傘の中にいる人からしか見えないというのもにくいです。
by rahayami2012 | 2013-01-15 22:35 | さんぽ | Comments(4)