rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

マーブルぼたん

a0293130_7363824.jpg

鎌倉の八幡様で初詣の後、境内にあるぼたん苑に行ってみました。
こういう模様入りのぼたんもあるって知りませんでした。


*Camera Nikon D5100
*Lens TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical



ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by michigohan at 2013-01-15 09:03
鎌倉に主人が以前住んでいたので鎌倉は本当に懐かしい町です。
こちらのボタン園も行ったことあります(^^)可愛い藁に包まれていて色鮮やかなボタン園を思い出しました~
また、鎌倉の「もやい工藝」にもハマっておりました~
↓萩の月の器はもしかして?と思ったのですが違いますかね?
(^_^;)テヘへ。。
Commented by rahayami2012 at 2013-01-15 21:35
みーごさん
ご主人鎌倉の方なのですね!鎌倉・・・セレブじゃないですかっ!
私は神奈川県民なので八幡宮は子供のころからなじみ深いんですが、
ボタン園。実は初めて入りました。有料なので(・∀・;)

もやい工藝、知らなかったですが、今HP見てみたら
好きそうな匂いがぷんぷんしますっ!!
次に鎌倉に行ったら是非覗いてみます☆
萩の月のお皿は、合羽橋商店街の端っこの食器屋さんで買いました^^
Commented by morris-mami at 2013-01-17 11:15
ボタン可愛い♡
この今の、花の少ない季節に、これだけ華やかに咲いていてくれるって、いいなぁ。
優しい雰囲気がとっても伝わってきます。^^
Commented by rahayami2012 at 2013-01-19 07:46
まみさん
そうですよね。写真載せてないですが、
一株一株、大切にワラで包まれていたんですよ。
大事にされているだけあって、大輪の花がとっても優雅でした^^
by rahayami2012 | 2013-01-13 07:53 | さんぽ | Comments(4)