rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

海の上を歩く人々

a0293130_7423179.jpg

実家からの帰りの車中から撮った
SUP(Stand Up Paddle Surfing)を楽しむ人々。

遠くから見たら、人が水面を歩いているようで
どこか幻想的に見えました。


*Camera OLYMPUS E-PL1
*Lens M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6l



ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ecca_ecca at 2013-01-04 13:11
こんにちは!
穏やかな海の色と波、癒される1枚ですね。
海、好きです。
近くに住んでいた事もあります。
でも今は・・・地震以来、
日本の海が、すっかり恐くなってしまいました^^;
こうやって穏やかな日が、ずっと続いてくれたらいいな〜。
Commented by rahayami2012 at 2013-01-04 20:43
ecca_eccaさん
私も住んでいる所が神奈川の海まで歩いてすぐの場所で、
海抜もすごく低い場所なので、震災当初は毎日おびえて暮らしていました。
でもまぁ・・・慣れました^^
相変わらずあちこちで地震が続いていますが
今年は余震もなくなることを祈ります。
Commented by morris-mami at 2013-01-05 02:27
rahayamiさん、こんばんは~
爽やかで穏やかで幻想的な海と空。
ほんとホッとします。^^
一ケタの気温にブルブルしてるのを忘れてしまうような素敵な写真☆
海が近くにあるって素敵だなぁ…って思っちゃうけど、たしかに、あの地震、あの津波のすごさを見てしまうと、怖くなってしまうかも…。
自然の猛威や脅威に怯えるのではなく、自然を楽しめる日々がずーっと続くといいなぁ~と思います。^^
Commented by rahayami2012 at 2013-01-05 10:14
morris-mamiさん
おはようございます♪
本当、外に出たくなくなる寒さですねー!!
こんな日はひきこもりに限ります(笑
そうですね。今でもたまに地震が来ると
小さくてもビクっと息が止まる感じがします。
本当、穏やかに暮らしたいですね。
by rahayami2012 | 2013-01-04 07:48 | さんぽ | Comments(4)