rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

横浜 赤レンガのクリスマスツリー

a0293130_21404618.jpg


クリスマスまであと5日。



*Camera Nikon D5100
*Lens TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical



応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by morris-mami at 2012-12-21 04:08
あと4日になっちゃいましたぁ…。
このところ、時間の経過が早すぎて、ばてばてです。
でも、素敵なクリスマスツリーのお写真に、ちょっとホッとできました。
ドラマティックで素敵な1枚ですね★
Commented by rahayami2012 at 2012-12-21 07:33
morris-mamiさん
お引越ししたてだから、そうなっちゃいますよね~。
私も、今月旅行とかあったので、帰ってきてからバタバタ
年賀状とか大掃除とか準備していて、実はクリスマス気分でもないんです。。
せめてお正月はのんびり過ごせるよう、あと少しがんばらねば!!
Commented by michigohan at 2012-12-21 10:22
とっても綺麗に撮れてますね!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆☆
Commented by rahayami2012 at 2012-12-21 23:14
michigohanさん
ありがとうございます^^
クリスマスは、私は休みですが夫は仕事なので
大掃除に明け暮れそうな予感です(笑)
by rahayami2012 | 2012-12-20 21:49 | さんぽ | Comments(4)