rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

きのこ・のこのこ

a0293130_7352192.jpg
きのこ のこ~のこ元気な子♪
とホ○トのCMの歌を歌いながら、パシャっ。
小涌園ホテルの庭園を散策中に発見した、きのこ♪

a0293130_7493025.jpg

ススキの後は、箱根小涌園ホテルのランチビュッフェ&日帰り温泉なのでした。
(もらいものの割引クーポン使用^^)

ホテルのビュッフェって美味しいですよね
満腹食べて、露天付きお風呂も入っておひとり2500円♪

仙石原のススキの駐車場は無料だったし

リーズナブルに遊べた一日でした☆


*Camera Nikon D5100
*Lens TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical


ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by morris-mami at 2012-10-29 00:19
rahayamiさ~ん、こんばんは~♪
…って、私も歌いだしちゃったりして…(笑)

歌いながら撮ったきのこフォト、秋っぽくて可愛いですね。
よくぞ見つけた…という感じです。

ランチビュッフェも美味しそう。食欲の秋に、そして温泉にいい季節。
充実した1日でしたね。

旦那さまとの素敵デートに、ポチっ☆
Commented by rahayami2012 at 2012-10-29 07:27
morris-mamiさん
おはようございます♪
あの歌、脳内ループしません?笑
本当、ようやく秋らしい秋が来た感じですよね^^
by rahayami2012 | 2012-10-28 08:02 | さんぽ | Comments(2)