rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

道沿いの花

a0293130_22365985.jpg

近所のアパートの植え込み。
いつも鮮やかに花が咲いていて、通るたびに撮りたいなぁ~と思っていて
ようやく叶いました。

exciteの障害でログインできず、更新がこんな時間になってしまいました。
おやすみなさいZZzz…(。-ω-)。。ooO


*Camera Nikon D5100
*Lens TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical


ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
Commented by morris-mami at 2012-10-25 23:29
rahayamiさん、こんばんは。
障害多いですね、障害。σ(^_^;)
でも、今日も素敵フォト見られて良かった♡
自分の通る道にこんな可愛いお花が植えられてると、心が和みますね。
Commented by rahayami2012 at 2012-10-26 20:39
morris-mamiさん
こんばんは♪
一度昼間に復旧したようですが、夜またダメになってました。
マイページも重いし、改善してほしいですね・・・・。
Commented by michigohan at 2012-10-26 20:45
優しい光がとっても癒されますね。
Commented by rahayami2012 at 2012-10-26 21:48
michigohanさん
こんばんは♪
嬉しいコメントありがとうございます~^^
by rahayami2012 | 2012-10-25 23:01 | さんぽ | Comments(4)