rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

floating・・・

a0293130_7383937.jpg

「えのすい」こと江の島水族館。


クラゲは撮っていて楽しい、フォトジェニックな被写体です。

動きもゆっくりで助かるのです。

*Camera Nikon D5100
*Lens TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical

ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by june_an at 2012-10-23 18:42
このクラゲは可愛い形ですね〜^^
ゆったりした動きは癒されますよね
Commented by rahayami2012 at 2012-10-23 20:36
june_anさん
こんばんは♪
コロンとしていて可愛いですよね^^
お魚より動きがゆっくりなので、ブレにくくて助かります(笑)
Commented by morris-mami at 2012-10-24 00:40
こんばんは~
えのすい…って言うんですね、さすが、江の島通!
水族館フォトって、すっごい難しいですよね。
私も数ヶ月前行ったけど、魚ほぼ全滅でした。><
このクラゲさん、マッシュルームみたいで、すごく可愛いです♡
フォトジェニックなものをしっかり見つけて、素敵に撮れるrahayamiさん、ナイス、ポチ☆
Commented by rahayami2012 at 2012-10-24 07:24
morris-mamiさん
おはようございます♪
江の島通ではないですよ^^;近所なのでたまに遊びに行くのです。
私もブレブレ写真量産でした~~。水族館って薄暗いし、
むずかしいですよね。
by rahayami2012 | 2012-10-23 07:51 | さんぽ | Comments(4)