rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

江の島のねこ

a0293130_7344574.jpg

a0293130_73516.jpg


江の島大橋の入り口で観光客をお出迎えしていたねこさん。

「ねこさん!目線こっちにお願いします!」
「いいわよ~」

と、美川憲一ばりの鋭い目線を投げかけてくれたので
カメラ小僧は喜んでシャッターを切ったのでした。


江の島は島全体で猫を守る活動をしています。(いわゆる地域猫活動)

なので、人懐こく、まるまる肥えたノラさんたちが
悠々、の~んびり自由に暮らしている姿があちこちで見られます。


*Camera Nikon D5100
*Lens TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical

ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by morris-mami at 2012-10-23 00:30
こんばんは~
ちょこっとだなんて、そんなぁ。。。
じっくり堪能させていただいてますよ、素敵フォト♡

カメラ目線しっかりいただきました!…ですね。
美川憲一ばり…って表現が笑えます。

地域ネコ活動、いいですよね。
広がるといいのになぁ。。。いろんな地域に。^^
今日も癒しをありがとうございました。ポチっ☆
Commented by rahayami2012 at 2012-10-23 07:29
morris-mamiさん
おはようございます♪
このポーカーフェイスから「おだまり!」って聞こえてきそうな気がして(笑)
江の島には地域猫活動のための募金箱も設置されてるんですよ。
猫たちが幸せそうに暮らしていて、ほっこりします^^
by rahayami2012 | 2012-10-22 07:59 | さんぽ | Comments(2)