rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

今日のSunset sanpo

a0293130_21263331.jpg

江の島大橋から。

二艘のボートが・・・・よーくみると映っていますが・・・ほとんど消えてますorz



*Camera Nikon D5100
*Lens TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical

ランキングに参加しました♪ポチっと応援していただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by oraora-oraora at 2012-10-20 23:11
こんばんは(^^)
先日はコメントをいただき、ありがとうございました♪
美しい夕日、心が落ち着きます…!
と同時に、明日も頑張ろう!という気持ちにもなりますね(^^)
Commented by morris-mami at 2012-10-20 23:37
こんばんは~
美しい夕日&うみ~~~…って叫びたくなりました。
スミマセン。^^;
二艘のボート、見えます、、見えます。
寝る前に癒されフォト見られて良かったです。
ポチっ☆
Commented by rahayami2012 at 2012-10-21 07:33
oraora-oraoraさん
おはようございます♪いえいえ、どういたしまして♪
ちょうど沈む寸前に太陽が雲に隠れてしまったんですが、
それはそれでよかったのかな?と・・・。
今日もお互いがんばりましょう!^^
Commented by rahayami2012 at 2012-10-21 07:35
morris-mamiさん
おはようございます♪
叫んじゃってください^^
ボートがもっと効果的に入れられたらよかったんですけどね~。。。
by rahayami2012 | 2012-10-20 21:45 | さんぽ | Comments(4)