rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

colored leaf

a0293130_758223.jpg

10月半ばというのに暑い日でしたが、秋はきっちり訪れていました。

*Camera Nikon D5100
*Lens TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical


ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by morris-mami at 2012-10-18 19:21
こんばんは~今日は早めに活動してま~す。(笑)
1枚だけの色づいた葉っぱ、すごくいい雰囲気ですね。
バックは青々してるんだけど、やっぱり秋は来ている…って、そういうのがとっても伝わってきます。今日の素敵フォトに、ポチっ☆
Commented by rahayami2012 at 2012-10-18 20:26
morris-mamiさん
Tシャツでも汗ばむような一日でしたが、
ところどころ色づいた葉っぱが見られるようになりました♪
枯葉もいい被写体ですよね^^
Commented by kurasi77 at 2012-10-19 21:33
こんばんは
いい雰囲気でてますねぇ♪
朝夕は涼しいけれど昼間は暑いですね


Commented by rosetea-style at 2012-10-20 15:32
こんにちは!
イイネをいただきまして、ありがとうございました。
宜しくお願いします^-^
Commented by rahayami2012 at 2012-10-20 19:50
kurasi77さん
こんばんは♪
ちょっとサボっていまして、コメント見るのが今になってしまいました。すみません。
昼間はまだかなり暑いですね~。本当に秋?って気がします。
Commented by rahayami2012 at 2012-10-20 19:50
rosetea-styleさん
こんばんは♪
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます~♪
また覗かせていただきます!よろしくお願いします^^
by rahayami2012 | 2012-10-18 07:59 | さんぽ | Comments(6)