rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

扉と影

a0293130_734142.jpg

古びた風合いの扉と、壁に映り込む木々の影がツボでした。
散歩していてこんな場面と出会えると、ニマニマしてしまいます。


*Camera Nikon D5100
*Lens TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical


ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by june_an at 2012-10-15 22:16
はじめまして。
先ほどはブログにコメントとイイネをいただき、ありがとうございました。
お写真、少し遡って拝見しました。
優しい色使いがとてもすてきですね。今日の壁に映った木々の影なんて、私も大好きです。
またお邪魔させていただきます^^ よろしくお願い致します。
Commented by rahayami2012 at 2012-10-15 23:43
june_anさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
お褒めいただいて感激です☆こちらこそ、よろしくお願いします^^
Commented by morris-mami at 2012-10-16 00:18
rahayamiさん、こんばんは~
12時前のブログアップでバタバタ。
ギリギリ間に合ってホッとして、遊びに来ました。^^

何とも言えない、シャビーグリーンの窓に、映る木々の影。
そして、下の黄色&ピンクのお花が、とても効いてますね。
ナイスフォトです☆
こんなオシャレフォト、私も日常から切り取れるセンスがほしいです。^^
Commented by rahayami2012 at 2012-10-16 07:22
morris-mamiさん
おはようございます♪いやいや~。いい場面に出会うと、嬉しいと同時に反省が大きいです。もっと切り取り方があったのではないかと。
素材はいいのに料理が・・・(´д`ι)みたいな
切り取る技術?センス?もっともっと磨かなきゃですねぇ~
でもそんなことを考えたりするのも楽しいから、
まぁいいか~ってなっちゃいますね^^
by rahayami2012 | 2012-10-15 07:50 | さんぽ | Comments(4)