rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

江の島花火大会

a0293130_2064995.jpg
季節外れに行われた、江の島の花火大会。ブレブレです(涙)

a0293130_20545168.jpg
おっとこちらは画質が・・・

これも修行。来年リベンジ!

*Camera Nikon D5100
*Lens TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical


こんな残念な私ですが ぽちっと応援 よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by morris-mami at 2012-10-13 21:41
こんばんは☆
数日忙しくて、来られず失礼しました。
さかのぼって拝見しますね。^^
花火~難しいですよね~
私なんて、お恥ずかしくて、ブログにUPできません。(笑)
きれいに開いてるし、水面の映りこみもあって、イイですよ~^^
Commented by rahayami2012 at 2012-10-14 09:49
morris-mamiさん
いや、私もかなりUPするか躊躇したんですが・・・
見直しても残念な出来です。うぅ。。
ブログチェック、いつもありがとうございます♪
お暇なときににチェックしてもらえたら、それだけでも十分嬉しいです^^
by rahayami2012 | 2012-10-13 21:07 | さんぽ | Comments(2)