人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

ルミタン×カメラ女子 覗いてきました♪

ルミタン×カメラ女子 覗いてきました♪_a0293130_10131687.jpg

昨日は遠く新宿まで何をしに行っていたのかというと、
新宿伊勢丹とルミネのコラボ企画「ルミタン×カメラ女子」がルミネ2で開催されていまして

これはなんだかよく分からんけどカメラ女子を自称する者としては体験しなければ!という事で
何年ぶりかの新宿に挑んだわけだったのです。

内容は、一言でいうと、カメラ女子の味方「ポパイカメラ」さんがそのまま出店した感じでした。
写真は購入したマスキングテープです。
カメラストラップやバッグ、クラシックカメラやトイカメラの種類が豊富で、眺めているだけでも楽しい空間でしたよ♪

おまけで、ちょこっと携帯でも写真を撮ったので載せておきます。(あんまり雰囲気分からないですね・・・)
開催は今日までです。興味のある方はお急ぎあれ~
ルミタン×カメラ女子 覗いてきました♪_a0293130_10114943.jpg


ルミタン×カメラ女子 覗いてきました♪_a0293130_10121398.jpg



*Camera Nikon D5100
*Lens AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G


ランキングに参加しました♪ポチっとしていただけると小躍りして喜びます・・・♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rahayami2012 | 2012-10-09 10:39 | Camera女子