rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

三崎港界隈の路地

a0293130_1858939.jpg

三崎港界隈はこんな細い路地の張り巡らされた、静かな町並みでした。
昭和レトロな雰囲気を出そうと、モノクロ加工してみました。雰囲気出たかな?



*Camera Nikon D5100
*Lens AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G

[PR]
Commented by morris-mami at 2012-10-02 19:56
モノクロで、なんか昔懐かしい様ないい雰囲気がでてますね。
路地裏巡りとかも楽しそうですね。(^-^)
Commented by rahayami2012 at 2012-10-02 20:05 x
morris-mamさん
路地裏、もっと歩きたかったです!!
三崎は実は実家から割と近い場所なんですが、こんな風情のところだって知りませんでした・・・。
Commented by berrymuffin at 2012-10-03 00:01
はじめまして^^
イイネをありがとうございました。
お散歩、楽しそうですねー。
おいしいものを食べていい景色を眺めて・・最高ですよね~♪
私も三崎のマグロ、一度食べに行きたいと思ってるのですが、なかなか行けずにいます。いつか必ず♪
猫を飼ってらっしゃるんですね。
とても美人さんでかわいいですね~♥
またお邪魔させていただきますね^^
Commented by rahayami2012 at 2012-10-03 07:28
berrymuffinさん
おはようございます!ブログみていただいてありがとうございます♪
berrymuffinさんのお料理がおいしそうで、写真もキレイでうっとり眺めてました^^
こちらこそ、またお伺いします~☆
by rahayami2012 | 2012-10-02 19:17 | さんぽ | Comments(4)