rahayami's lifelog

rahayami01.exblog.jp

久しぶりの・・・・

気が付いたら1年以上も更新していませんでした。

時短勤務とはいえ、働きながらの育児は思った以上に余裕がなく
月に1回もPCを開かないとかザラでございます。

息子も2歳半になり、私はと言えばこのたび第二子を授かりまして
ぼちぼち産休に入ろうかというこの頃です。

今は、産休突入前の有休消化期間です。
というわけで、一時的ですが少し自分の時間が持てるようになりました。

*******************************************

11月の始めに、100歳を迎えた祖母に会いに宮城県に行ってきました。
夫、息子と私の母との4人旅。

その帰り道に、ドライブがてら福島県の五色沼に寄り道。
ほんの少しだけ写真を撮ることができました。

a0293130_09561382.jpg
紅葉はピーク~やや過ぎたかな?くらい。

a0293130_09561278.jpg
エメラルドグリーンの毘沙門池です。

a0293130_09561292.jpg
暖い日で、ボートがたくさん出ていました。



a0293130_10021537.jpg
池から流れ出る川に延々と落ち葉を投げ込み続ける息子。



標準レンズ一本勝負。
逆光に弱し、腕もなし。。。を痛感したのでした。


*Camera OLYMPUS PEN Lite E-PL7
*Lens M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by rahayami2012 | 2017-11-15 10:13 | おでかけ | Comments(0)